映画「私は貝になりたい」感想 まとめてみました!

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

映画「私は貝になりたい」感想 まとめてみました!

どうも、どうも、映画公開されて、約2週間くらいたちましたね。



映画「私は貝になりたい」をこれから見に行こうと思ってる(自分を含めてですけど)人に向けて感想を書いてある所やブログにみた感想を書いてる人等のリンクをまとめてみました!!



多分ネットで、「私は貝になりたい 感想」とか「私は貝になりたい 評判」とか検索するともっといろいろ出てくるとは思いますので、気になってる方は是非自分の手でも映画「私は貝になりたい」の感想を検索してみてください!



自分のほうでも見てきた感想等は今後アップしていこうと思ってます!



とりあえず気になったサイトは



ヤフーの映画レビューサイト
ヤフーのみんなの感想
goo 映画「私は貝になりたい」レビュー



等には沢山ありましたね!それ以外にも個人ブログでもいっぱいあがってるので、ぜひ気になってる方はチェックしてみてくださいね!ちなみに、感想を色々読んだ所。



「本当に感動した!」「一人でも多くの人に見てもらいたい!」とか多かったんですが、中には「裏切られた気持ちでいっぱいです」「後一歩がおしい」とか「前宣伝やりすぎでそれのせいであんまり楽しめなかった」等さまざまな感想があるのが、面白いですね(笑)

まあ、早い話、自分の目で耳で感性で映画「私は貝になりたい」を見てこないとわからないって事だと思いますけど、実際の所。



あくまで、参考にこの感想とか見てくるといいと思います!


Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。