映画「私は貝になりたい」気になる興行成績は?

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

映画「私は貝になりたい」気になる興行成績は?

2008年11月公開となった私は貝になりたいが、公開されてから、一週間程、経って人気の方はどうかと調査してみました!

goo映画においては「レッドクリフ PartI」に続く第二位。今回のこの映画「私は貝になりたい」は30億もの興行成績を狙える作品だと他方面より、評価を受けてる様です。

中居くんの頑張りで全国28都市を回り計280媒体の取材をこなした、成果が、この一週間たった現在のランキングに繁栄されてるのでは無いですかね?

ちなみに映画「私は貝になりたい」のお客さんの入り具合はと言うと、20代〜30代くらいの女性グループが多いみたいですね。もっと若い人にも見に行って欲しい映画だと、僕個人としては思うのですが…。

後はこれから年末にかけて冬休みとか入ったらまた、客層も代わって来て、若いお客さんも映画「私は貝になりたい」を見に行ったりするんじゃないですかね!期待です!

ちなみに、余談ではありますが、このランキング1位を取ってる、「レッドクリフ PartT」の興行成績はといいますと

22日、23日の二日間で、3億1300万円ととんでもない興行成績を叩きだしてる模様です(笑)

レッドクリフPart Tは公開24日間の累計は271万9000人、33億2477万円となり、来週には40億円を超えることが確実視されてる模様です。

って言うか、映画の興行成績みると、映画って言うのは本当一大産業なんですね。

桁が違いすぎる…。

日本映画も負けずに頑張って欲しいと応援する限りであります。
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。