ミスチル、私は貝になりたいの主題歌入りアルバム発表!

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

ミスチル、私は貝になりたいの主題歌入りアルバム発表!

映画「私は貝になりたい」の主題歌の「花の匂い」が入ったフルアルバムを発表する事になったミスチルこと、Mr.Children。

初回盤のみ30分のプロモーションビデオ特典が付くって言うんだから驚きですよね!30分ですよ、30分!!!

SUPERMARKET FANTASY と言うこのアルバム。[初回限定盤:CD+DVD]はなんか即効になくなりそうな予感ですね。

何の曲のプロモーションビデオ入ってるかとかちょっと調べておきますね!ミスチルのプロモなんかどれもいいですからね!

って調べたらすぐに出てきました(笑)

ミスチルのDVDの特典には「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」「エソラ」収録されてるみたいです。

これだけで欲しくなった貴方は是非早めの予約をお勧めします。ちなみにアマゾンでは何故か既に予約で1位を獲得してますね(笑)

おそるべし、ミスチル…。。

アマゾンでは初回限定盤のSUPERMARKET FANTASY は¥2,754 (税込)でした。

DVDが付いてこの値段ならまあいいんじゃないのかな?って感じはしますけどね☆

応援してる私は貝になりたいの主題歌の「花の匂い」もDVD、CD共に収録されてるみたいですし。

中居くんが主演なのに私は貝になりたいの主題歌がSMAPじゃないのもちょっと不思議ですけどね(笑)

なんて不思議は気にせずに、私は貝になりたいと一緒にミスチルのこのSUPERMARKET FANTASY と言うアルバムを一緒に応援してあげましょう☆
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。