■動画■私は貝になりたい主題歌「花の匂い/Mr.children」

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

■動画■私は貝になりたい主題歌「花の匂い/Mr.children」

今回の映画「私は貝になりたい」の主題歌でもあるMr.Childrenの「花の匂い」のPVを見つけました。もうチェックしましたか?

YOUTUBE 映画「私は貝になりたい」主題歌:花の匂いPVの動画はこちらから

PVにも映画「私は貝になりたい」のテーマでもある「戦争」や「命」と言ったキーワードが伝わるつくりになってますね。

なんか、凄く深いつくりのプロモですよね。

花の匂いの収録された、SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]の売れ行きも好調のMr.Children。

映画「私は貝になりたい」の今後の興行成績もミスチル同様、期待できそうですね!少しでも多くの人にこの映画を見て欲しいなって個人的には思ってます!
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。