■動画■私は貝になりたい〜予告編〜

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

■動画■私は貝になりたい〜予告編〜

映画「私は貝になりたい」の予告編動画を見つけたのでアップしておきます!

映画「私は貝になりたい」予告編動画はこちら


この予告編を見ただけでどうですか…?



ちょっと泣きそうになったのは僕だけなのでしょうか?
本当にいい映画だと思います。早く時間作って見に行きたいなって思ってます!



誰かこの「私は貝になりたい」を見に行った人教えてくれませんか?どうだった☆



BC級戦犯って今じゃ全く使われない言葉なのですが、あの当時の人では当たり前に飛び交ってた会話なんでしょうね…。



戦争って、当たり前の意見かもしれませんが、やってうれしいのは国のえらい人だけで誰も幸せになんかなれないものですよね…。



見るときっと辛くなると思うけど僕はこの映画「私は貝になりたい」を必ず見に行こうと思ってます。



戦争をした国の人間として、忘れてはいけない歴史がきっとありますからね、

Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。