ミスチル、久石譲!映画「私は貝になりたい」※動画あり※

映画「私は貝になりたい」〜情報・応援ブログ〜
Sponsored Link

ミスチル、久石譲!映画「私は貝になりたい」※動画あり※

私は貝になりたいの音楽、みなさんいいな?って思いませんでしたか?
何て言ってもあの、「宮崎アニメ」の音楽で有名な「久石譲 」さんが担当してるからそりゃ、間違いありません。(他には某緑茶CMのBGMもあの人でしたよね?)

感動的なシーンにぐっと来る音楽。これも映画の醍醐味ですよね。

主題歌を手がけてるのはミスチル事Mr.Chirdrenさん。

ミスチルはもう説明が不要な程の日本の音楽界をトップで走り続けてるバンドですもんね!ファンの方も沢山いらっしゃいますよね?

この2トップは鉄板ですね。
はい。これだけでもこの映画が見たいって思ってしまったのは僕だけでは無いのでは無いですよね?


>「信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光」
この映画を観ることで
そんな命の尊さにふれてもらえたらいいなぁ
桜井和寿

と本人からもこの映画のテーマでもある(僕の解釈ですが)命について熱くかたらられてます!


私は貝になりたい オリジナル・サウンドトラック等も既に発売されており、映画の感動を再び音楽を通して見つめなおすって言うのも悪くないですよね!


ちなみにミスチルの私は貝になりたいの曲でもある「花の匂い」の動画も探しておきましたのでこちらからどうぞ!
"Mr.Chirdren 「花の匂い」 動画
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。